1被災地支援 4サッカーのチカラ

東北チャリティーフットサルin代々木

投稿日:2015-05-29 更新日:

ACミランサポーターと共催し
東北チャリティーフットサルを行いました!

DSC05881

 

大雨でも楽しくフットサル!

DSC05885

DSC05902

DSC05909

DSC05914

フットサルの後は、
前回のネパールチャリティーフットサルの募金を、
実際ネパールへ行って支援活動を行った方に
預けてきたことを報告をしました。

DSC05926

DSC05921

今回のフットサルは、東北チャリティーということで
東北の子ども達へ向けての「夏休みの思い出」企画に
使用させていただきます。

DSC05942

-1被災地支援, 4サッカーのチカラ
-,

執筆者:

関連記事

南三陸町サッカー交流会

南三陸にある伊里前小学校にて、 岡山湯郷ベルに在籍していた中田麻衣子さんと SmileforNipponちょんまげ隊による サッカー交流会を開催しました。 麻衣子さんが教えているラセルバロイの子どもた …

熊本市内にて炊き出し2日目

熊本支援2日目は、広安西小学校での炊き出しからスタートです。 ちょんまげ隊環太平洋統括本部長岡部さん家は 今日も夫婦で参加してくれました。

第4回 母の日プロジェクト ~メッセージ付きのお花を届け隊~

とうきょうボラバス応援隊とのコラボ企画 母の日プロジェクト ~メッセージ付きのお花を届け隊~ 2012年から始め、今年で4回目となりました。 被災し、今は女川のコンテナ商店街で営業されている 「ふらわ …

東北アニメ映画祭in牡鹿半島

開催の経緯はコチラ 東北アニメ映画祭開催について 準備・告知期間が10日間でしたが、 たくさんの人が遊びに来てくれました! 会場である 割烹民宿めぐろ の大将が 牡鹿半島中にポスターを貼って下さったお …

令和初スタジアム招待vol.16日本代表戦へ

「 サッカーが被災地にできるコト 」として2011年から15回。サッカースタジアムに被災地の子どもたちを招待しました。被災地の子をサッカースタジアム招待プロジェクト 2019年6月9日(日)令和最初の …

映画MARCH

映画MARCH

映画MARCH

Act for Nepal

Act for Nepal

Act for Nepal

ちょんまげ隊活動報告サイト
愛媛サポートクラブ