1被災地支援 4サッカーのチカラ

東北チャリティーフットサルin代々木

投稿日:2015-05-29 更新日:

ACミランサポーターと共催し
東北チャリティーフットサルを行いました!

DSC05881

 

大雨でも楽しくフットサル!

DSC05885

DSC05902

DSC05909

DSC05914

フットサルの後は、
前回のネパールチャリティーフットサルの募金を、
実際ネパールへ行って支援活動を行った方に
預けてきたことを報告をしました。

DSC05926

DSC05921

今回のフットサルは、東北チャリティーということで
東北の子ども達へ向けての「夏休みの思い出」企画に
使用させていただきます。

DSC05942

-1被災地支援, 4サッカーのチカラ
-,

執筆者:

関連記事

第4回ネパールチャリティーフットサル

ネパールチャリティーフットサル 「一年経っても、僕らは忘れてない!」 キャプテン翼スタジアム東京北で開催しました。 2015年4月のネパール地震から1年半。 日本でネパール地震の報道がされることは、 …

牡鹿半島の子をブラジルW杯に招待し隊

初めてのお願い この三年間60回近い支援活動を通して、広く募金を集めた事はありません。 今回ばかりはみなさんの協力が必要です。募金じゃなくても、広報、チャリティイベントへの参加や告知、この為の企画グッ …

東北アニメ映画祭開催について

ヨコハマ・フットボール映画祭JAPANツアー2015 各会場で募金をお願いし、 フットボールファン・映画ファンの みなさんからの想いが集まり、 夏休み開催することができた 『東北アニメ映画祭』 「映画 …

東北アニメ映画祭in牡鹿半島

開催の経緯はコチラ 東北アニメ映画祭開催について 準備・告知期間が10日間でしたが、 たくさんの人が遊びに来てくれました! 会場である 割烹民宿めぐろ の大将が 牡鹿半島中にポスターを貼って下さったお …

熊本市内にて炊き出し2日目

熊本支援2日目は、広安西小学校での炊き出しからスタートです。 ちょんまげ隊環太平洋統括本部長岡部さん家は 今日も夫婦で参加してくれました。