「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

トモにロシアへDAY8

前回のブラジルワールドカップ招待“トモにブラジルへ”では、日本からアメリカ・ニューヨークを経由しましたが、今回は韓国・ソウル経由で行きました。 往路はトランジットのみで観光はできませんでしたが、復路は …

トモにロシアへDAY7

ルザエフカの街を夜行列車に乗って出発し、朝5時モスクワに帰ってきました。 駅構内で朝ごはん。ロシアでは惣菜が並んでいて、自分で選んでお皿にのせてもらうスタイルの食堂が多くあります。朝から山盛り!笑 最 …

トモにロシアへDAY6後編

対戦相手は、南米の強豪・コロンビア。日本は4年前のブラジルワールドカップで1-4で敗北しました。コロンビアサポーターは陽気です。 スタジアムへ入場。みんなで作った甲冑を着て大切な初戦に挑みます!しっか …

トモにロシアへ感謝のハチマキプロジェクト

7年前の東日本大震災、2年前の熊本地震で日本は世界中か思いを寄せていただきました。 その感謝を形にできないか…? 私たちがこの7年間で知り合った石巻と熊本と南相馬の子どもたちに、 英語やロシア語で“感 …

トモにロシアへDAY6前編

日本人学校→現地校での交流を経て、モスクワ・カザンスキー駅から夜行列車に乗車 1等寝台列車の旅です!食事も磁気のお皿で出てきて、飛行機だとファーストクラス並のサービスです 子どもたちは、大人たちのコン …

映画MARCH

映画MARCH

映画MARCH

Act for Nepal

Act for Nepal

Act for Nepal

ちょんまげ隊活動報告サイト
愛媛サポートクラブ