7映画MARCH

映画Seeds+(仮題)制作について

投稿日:2016-01-01 更新日:

logo

東日本大震災からまもなく5年。
被災地への関心は日を追うごとに薄まっています。

私たちは、サッカーを通じて被災地の力になりたいと集まった
草の根のグループです。
バックボーンを持たない私たちが行うことが、
いまだ閉塞感に包まれている被災地への
「チカラを合わせればできることあるよね」
というメッセージになればと思っています。

南相馬市で活動するマーチングバンドSeeds+と
愛媛県による復興支援を短編ドキュメンタリー映画にしました。

詳細は、こちらから
ドキュメンタリー映画Seeds+(仮題)

Smile for Nippon
映画Seeds制作委員会

-7映画MARCH
-

執筆者:

関連記事

アニメ映画祭2016in南相馬

福島県南相馬でも、昨年に引き続き開催できました。 (昨年の様子: アニメ映画祭in南相馬 ) 今年4月に熊本地震が発生した際、南相馬の皆さんが 私たちに募金を預けてくれましたので ちょんまげ隊長ツンさ …

初詣

あけましておめでとうございます! 「映画Seeds+(仮題)」の制作を発表しました。 出演者たち「Seeds+」と一緒に 初詣に行ってきました♪ 今月末に東北大会がありますので しっかり祈願してきまし …

アニメ映画祭2017春in熊本・西原村

2016年4月に発生した熊本地震から1年。 映画館の無い西原村で「アニメ映画祭」を開催しました。 今回の会場は、 西原村にある大きな仮設住宅の横にありました。 仮設に住まわれる方を無料でご招待。 西原 …

北海道地震の被災地へ!元気を音楽にのせて シーズプラスコンサート開催

元気を音楽にのせて~福島からキックオフ!~ 南相馬マーチングバンドSeeds+主催の元気を届けるコンサート愛媛・大阪・熊本・長崎で開催した際には、たくさんの方にご協力いただき、大盛況でした!今年は夏休 …

磐田チャリティフットボール映画祭

ヨコハマ・フットボール映画祭ジャパンツアーとして 静岡で初!ジュビロ磐田の本拠地で 磐田チャリティフットボール映画祭を開催しました! Smile for Nippoonが共催することもあり 初めてのチ …

映画MARCH

映画MARCH

映画MARCH

Act for Nepal

Act for Nepal

Act for Nepal

ちょんまげ隊活動報告サイト
愛媛サポートクラブ