7映画MARCH

映画Seeds+(仮題)制作について

投稿日:2016-01-01 更新日:

logo

東日本大震災からまもなく5年。
被災地への関心は日を追うごとに薄まっています。

私たちは、サッカーを通じて被災地の力になりたいと集まった
草の根のグループです。
バックボーンを持たない私たちが行うことが、
いまだ閉塞感に包まれている被災地への
「チカラを合わせればできることあるよね」
というメッセージになればと思っています。

南相馬市で活動するマーチングバンドSeeds+と
愛媛県による復興支援を短編ドキュメンタリー映画にしました。

詳細は、こちらから
ドキュメンタリー映画Seeds+(仮題)

Smile for Nippon
映画Seeds制作委員会

-7映画MARCH
-

執筆者:

関連記事

サッカーにできるコトvol.5

日本サッカーミュージアム1階 ヴァーチャルスタジアムにて あれから6年… 「サッカーにできるコト vol.5」開催しました。 (前回の記事 http://smile4nippon.com/footba …

映画MARCHアメリカ上陸!

ケンタッキー州ルイビルにて開催された “Louisville’s international Festival&Film”にて、 東日本大震災復興支援映画MARCHが上映されました。 プロデュ …

初詣

あけましておめでとうございます! 「映画Seeds+(仮題)」の制作を発表しました。 出演者たち「Seeds+」と一緒に 初詣に行ってきました♪ 今月末に東北大会がありますので しっかり祈願してきまし …

福島を満喫しよう!vol.6

映画MARCHの舞台である福島県浜通りの魅力を皆さんにお伝えするために始めた「福島を満喫しよう!ツアー」も第6回目となりました。今回は1泊2日! 朝8時30分上野駅を出発し、まずは「いわきFCパーク」 …

アニメ映画祭2016in南相馬

福島県南相馬でも、昨年に引き続き開催できました。 (昨年の様子: アニメ映画祭in南相馬 ) 今年4月に熊本地震が発生した際、南相馬の皆さんが 私たちに募金を預けてくれましたので ちょんまげ隊長ツンさ …

映画MARCH

映画MARCH

映画MARCH

Act for Nepal

Act for Nepal

Act for Nepal

ちょんまげ隊活動報告サイト
愛媛サポートクラブ